プリ○ュア・・・

プリ○ュア黒

(゜∀゜)<プ○キュッア、プ○キュッア!
(゜∀゜)<プ〜リティ〜で、○ュ〜ア○ュ〜ア!


日曜の朝の定番といえば、
ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!
そして
ふたりはプリ○ュア
対象年齢
男子:3歳以上、または20歳以上推奨
女子:3歳以上推奨
という、大変偏った番組なわけですがw
一週間で、最もダメな時間でもあります。


今日もキュアブラックを見終わって(・∀・)満足していたところに
T氏より一本の電話が・・・
T氏といえば
(゜∀゜)<あ、スマン。(ウイルス検索しなかったから)レポートが消えた、今すg(ry
という、ある意味迷惑千万な人物なのですが
なんだかんだ、日頃からお世話になっている先生でもあります。


そんな男から電話がきたものですから
('A`)<なんだよ、朝っぱらからさ。今度は何が壊れたの?お前のアタマか?顔か?
と言ってやったのですが、用件は全然違いました。
(・∀・)<いいモノあげるから、来いよ
そう言って電話を切るT氏。


タダでテレビデオでも、ケースの栄養ドリンクでもくれる男。
多分、行って損をするようなモノをよこす訳がありません。
さっそく、T宅へ。
しかし、今日は違いました。
何をくれたと思います?
(・∀・)・・・
(・∀・)・・・・・・
(#・∀・)ノ【プリ○ュアトランプセット】
話を聞けば
教え子の女の子に
(゜∀゜)<俺の友達に、プリ○ュア好きな変態がいるんだよね
とか言ったら
その女の子から貰ったそうです。
T氏よ、ちょっとそこに正座して
耳の穴かっぽじって、よ〜く聞きなさい。
(#゜д゜)<俺は断じて変態ではない!スパッツが好きなんだよ!分かったか、このボケッ!


そんなわけで、プリ○ュアトランプが我が家にあります。
さすがにまだ使ってませんけどねw


※画像は、キュアブラック
中の人は、かの有名な『耳をすませば』の主人公の声優さんだったりします。
私信:
①レアチーズケーキ、再び失敗
②今年はのんびり実家入りになりそうです。
T先生(実家の方の)、バイトがんがってくだされ
③17インチ液晶を購入予定(・∀・)
④今週から、大掃除しますよ。いやはや、忙しいw