年末の過ごし方(1)

しかし、レスしにくい

実家のヒッキーS教授から
(゜∀゜)<今年はなるべく早く帰ってこい、大晦日に墓参りもあるし
とか実家に電話があったそうで。
母者から連絡がありました。


さて、皆さま。
晦日と言えば、紅白、年越しそば、除夜の鐘 ですよね?
(我が地元では、横浜港の汽笛が除夜の鐘に代わるものですが)
まあ、学友に
(゜∀゜)<除夜の鐘に合わせて、彼女と××をやる。これ最強。
とか言う大馬鹿もいたりしますが
('A`)そのまま、子供でも出来て大学やめちゃえ
意地悪にも、童貞21歳はそう思ってたりしますw
しかし、私のまわり、とかく実家周辺では
『大晦日は、墓参り』
というヤシが、ほとんどなんですね。えぇ


私の場合、母方の墓が東京にある関係で
ちょくちょく行くことができないんですが
そのせいで、知り合いの家の墓参りに同行することがあるんです。
花を買って、墓にお酒を手向けて、合掌。
そんなのが、習慣なんです。
しかし今日、大学で聞いたら
(・∀・)え?そんなことしないし。
(・∀・)お前さんところだけだろ、そんなの
とか言われて、ちょいとカルチャーショックを隠せませんw
確かに、高校時代にもそういった学友は少なかったですが・・・。


しかしまあ、当たり前なのかどうかは知りませんが
S教授を自室から外界に出す為にも、今年も同行して行こうかと思います
(・∀・)どうやら、補講日終了=帰省 が確実なようでw


※画像はGA(ギャラクシーエ○ジェル)のリンファ。
ヽ(´▽`)ノとうとう、我が双葉虹裏で20000000スレ突破です。
一「」として、これほど嬉しいことはありません。
私信:
①最近、アルコール中毒気味w
②液晶代金を、振込ますた。もうそろそろ届く予感。
③あぁ、酔ってるので何書いているんだかワケワカメですw