ワインとレアチーズケーキ

まあまあオイシイです

1回生の時よりも、自炊する機会が少なくなりました。
まあ、これは誰にでも言えることなんですけどねw
しかし、自炊したりすると結構楽しかったりしますから
自炊の機会があると、なぜか凝った料理を作ろうと思ってしまいます。


例えば、料理本を見ながら
(・∀・)この料理、食べてみたいなぁ
と、材料を集めて作ってみたり
(・∀・)これ、前に食べたことあるなぁ
と、再現を試みたりと
食べる為、というより楽しむ為に料理をするようになったわけでして。


そんな中
最近の個人的流行は『レアチーズケーキ』
以前、誕生日会の際にH先輩お手製レアチーズケーキを食べて以来
一度、自分で作ってみようと思いました。
そこで、2日前に実際に作ってみまして、人に分けて食べたりしました。

今日も作ってみたんです。
('A`)・・・・・・
('A`)失敗しましたw
レモンを入れるタイミングが大外れw
完全に入れることを忘れてました。


ということで
今、日記を書きつつ
赤ワインを飲みながら、失敗した時にできたチーズくずを指ですくって食べています。
(・∀・)しかし、これはこれでオイシイ。
料理の楽しみ方もそれぞれですね。


※画像は、レアチーズケーキ。どっかから無断転載。
実は脂質と糖分が多いので、食べ過ぎ注意ですw
私信:
①T先輩、お味の感想ありがとうございます_| ̄|○
②冬休みにスキーがないようでしたら
今月23日にも実家入りしようかと。
ヽ(´ー`)ノ秋葉原に巡礼してきますw
③実家に帰る際には、青春18切符で帰りますが
もし、使う方がいればご連絡を。3枚ほど余る予定です。
切符自体の使用期間は12/10〜1/20まで、だったはずですw
④授業サボり過ぎで、学友から(゜д゜)ちゃんと学校に来いと叱られました
⑤昨日の日記、二重投稿の状態でした_| ̄|○訂正致します