秋の長雨

H教授も大好きだったりしますw

あぁ、もう!
なんで、こんなに雨ばっかり降るんですかね?
困ったものです。


今日は、午前中より学園祭の見積もりの為に
あちらこちら、お店を見に行ってきました。
いわゆる、価格調査ってやつですね。
まあ、昨日の一件で『見積もり交渉はムリポ』ということが分かりましたから
今回は、『ともかく安い店を探す』ということに
焦点を絞ったわけです。



見つけましたよ(・∀・)お安いお店
業○用スーパーなんですけどねw
例えば、コンニャク1.5Kgが188円
(゜∀゜)これだけあれば、エロイことやりまくり
っていう感じなくらい、お得な感じでしたよw


そして、夕刻よりH先輩宅で作業。
ぬこ人形作りは、綿が足りなかったり、耳がエロく作れなかったりと
諸問題発生でしたが
例のごとく、私はいるだけでほとんど何もできませんでした。
_| ̄|○粗大ゴミでスイマセンですw
しかも、途中で雨が降ってきまして


①雨がやんだ〜ヽ(´▽`)ノさて帰ろうと思ったら
②ケーブルテレビが面白くて(゜д゜)ついつい、観てしまい
③そしたら、また('A`)雨が激しくなってきたのですが、何か?
これの繰り返しw
_| ̄|○あぁ、恐いなぁ、ケーブルテレビってw


※画像は、ディスカバリーチャンネル
『東京に超高層ビルを建てる』と言った話に見入ってしまい
作業無視で、粗大ゴミな私でした。スイマセン。
私信:
①ぬこ人形、順調に進んでいます。
②豚汁の単価ですが、全て含めて69.12円/1杯くらいになりそうです。
ご飯は、まだ計算中ですが、これよりも安くなりますね。
③風邪、ようやく治りかけ