月月火火木金金

オレの○○を盗みやがったな!w

_| ̄|○日記更新が大幅に遅れておりました。
_| ̄|○申し訳ありませんでした。
まあ、今週は学園祭でいろいろ動いておりまして
日記を書いてる余裕がなかったのですよ。
その辺、ダメ人間丸出しなんですけどねw


とかく、今週は大変忙しゅうございました。
大学サボりつつ、先輩宅でぬこ人形(部長仕様w)を作ってみたり
はたまた
部長、副部長に展示を任せっきりにして、トンズラしたり
もしくは
先輩の前で、大量のお薬を飲んで(゜∀゜)復活してみたりとw
えぇ、それはもう散々な1週間でございました。


だってッ、だってッ、だってぇ〜ッ(ここからは愚痴になりますよ)
あれですよ、あれ。
なんだか私、動いてるのはいいんですけどね。
いわゆる
「無駄に動いてるけど、成果もなければ空気も嫁ない」という感じだったのですよ、自分は。
((((;゜Д゜)))いえ、これは本当にw


いいんでしょうかね、こんなんで
今日だって、そうですよ。
部長にクルマを出して貰って、交渉事なんてT先輩に任せきりですよ。
('A`)もう嫌やわぁ、自分のダメ人間度合い。
('A`)人と話すのすら、できないとは。
_| ̄|○来週は、もっと頑張って挽回致しますですw


※画像は双葉より転載。バドーさん【マリみてバージョンw】
私信:(今日は多め)
①野菜とかは高いので、交渉で大幅に安くはならない模様。
どうやら、火曜日に買い出して下宿で保管して貰うことになりそうです。
②同期のA&T氏、鯖でエロイものをやり取りしないように。
③ちょっと早いですが、『(・∀・)冬はスノボ行きたい!』という要望あります。
私も行きたいですよ(゜∀゜)もちろんw
④最近、敬語と丁寧語を間違って使ってることに気付きました
⑤明日日曜日は、H先輩宅で人形作りの予定。
⑥ガスボンベとバスコンロは予約入れましたよ。