私設鯖設置のお知らせ

('A`)どうも・・・
('A`)最近、忙しかったりしますが
('A`)みなさん、いかがお過ごしですか?


我が部にいながら
FTP鯖が立てられない
②WWW鯖も立てられない
③ていうか、お前、基本情報処理試験すら落ちただろ
というのは、かなり問題なので


ちょっと、全般セキュリティーが弱いので危険かもしれませんが
自宅サーバーを、教本見て立ててみました
興味のある方は、どぞ書き込みでもなんでもしてください。


('A`)ノ
こちらが私設鯖ですよ



急造仕様とはいえ、かなりショボイですねw
_| ̄|○ ・・・・・・氏んできます


※画像は、本日は割愛させていただきます。
私信:
①外装作業、かなり進みました
_| ̄|○副部長、ご心配かけてスイマセン
_| ̄|○それと、電話すらまともに応対できずに申し訳ないです
_| ̄|○何とも、言いようがないくらい言葉に詰まります
FTP鯖も設置しました、アド等はメッセで
③メール鯖はまだですが、教本にあるので設置しようかと
④やれば出来る は魔法の合い言葉w