繁忙たる一日

マリオペインッ

一回生のS君に貸してから早半年。
とうとう、2号機が我が家に戻ってきました。
。・゜・(ノД`)・゜・。良く帰ってきたな、2号機たんよ〜


これでようやく、2号機でサーバ構築が出来るわけですが
代わりに、4号機が借り出されました。
S君に。
いえ、当初は「PCはもう買いました」って聞いていたのですが
今日に話を聞いたら「PCはまだ買ってない」ということになってまして
しょうがないので、4号機を貸し出すことになりました。
_| ̄|○なんだかなぁ、まあ、いいんですけどねw



夕方から、下宿組による外装作業がありました。
('A`)あぁ、どんどん頭が大きくなってくるな、この白猫
といった感じで、人形作りが進みます。
中途、近所のラーメン屋さんで外食し
再び、作業再開。
人形作りが一段落着いたところで、こんどは「のれん」作りです。
作業終了は、実質朝の5時でしたが
まあ、みなさまお疲れさまでした_| ̄|○
(ちなみに、私は文章が全く書けてない程、疲れておりますw)


※画像は、適当。
かなり、テンパってきている模様。
(・∀・)自分では、全く自覚症状ないんですけどねw
私信:
①I君、軽自動車出してくれてありがと。
②展示の件、どうなっておるのでしょうか?