精神状態悪化

台風ですよ

レポートですよ
なにゆえ、そんなに多いのですか?


精神状態が、なんとも言えません。
その証拠に、何も考えないで書いてますからw
('A`)完全にデストルドーを越えております
('A`)やりたいことが山程あるのに、時間の使い方が下手でして
('A`)しかも、テレビは地震ばっかりだし
('A`)台風は、例の『中華バリア』でL字コースだし
('A`)何それ?16億人で気功でも飛ばしてるんですか?


('A`)なんにもする気がオキネ
('A`)彼女か・・・・・・欲しいなぁ
('A`)それ以上に、タチコマを嫁にしたいなぁ・・・
('A`)・・・いっそのこと、生涯をかけて作ろうかな。タチコマたん。
('A`)でも、そうなると音声認識やら、なんやら必要になるなぁ。
('A`)そういえば、FTP鯖立てないとなぁ
('A`)・・・あと、外装も
('A`)いや、その前にレポートやらなきゃな


('A`)・・・・・・
('A`)・・・・・・マンドクセ
('A`)もう、怒ったりするのすらマンドクセ
今週いっぱいは、こんな感じになろうかと。


※画像は台風24号
誰かが、悪意をもって動かしているとしか考えられない動きをしてますな、こいつはw
私信:
①今週は、メッセ不通が度々あると思います('A`)人間不信気味
_| ̄|○ワガママばっかりです、スイマセン
②明日下宿組で、外装作業 や ら な い か 
③T先輩、H先生の課題は教科書の"BOX2"全訳です。
('A`)もういや、疲れた