ファッション雑誌、購入

サイトより、無断転載

※日記更新遅れております、('A`)最近カルシウム不足ですw


生まれてこのかた、
自分で衣服を買ったことなぞ、一回もないです。
ママーンが購入した服を
そのまま着ている男(21・生涯独身)が(・∀・)ココに1人


なんといいますかね。
言いづらいのですけどね。
学友に "ファッションリーダー" 的存在がいないんですよ。
いわゆる、
『オレちゃん イ ケ テ ル ?』 みたいなイタイ人物はいないのです。
で、我が部においても
_| ̄|○スイマセンが、先輩
_| ̄|○猫耳が流行するのは、あと20年先ですから・・・
という感じのオモシロ要素が先行したりしますからw


で、どうしたかと?
(・∀・)本屋に行って、ファッション雑誌買ってくればいいじゃな〜い!
そう思いつきまして、本屋さんに直行。
そして、購入。
読みましたよ。
えぇ、読みました。
大変、興味深い内容でしたよ。


(・∀・)この雑誌、面白かったですよw 


(・∀・)え、なんでしょうか?
(・∀・)ですから、ファッション雑誌買ったんですよ
(・∀・)・・・・・・「それ、女性向けの雑誌だろ?」って聞かれても
(・∀・)「男性向け」を買うなんて、誰が言いました?
(゜∀゜)自分の服装なんて、興味ないですよ、わしゃw


昨日ですね。
T先輩とコンビニ行ったときに、いたのですよ。
(´ω`)ファッショナブルな格好した、おにゃのこが約一名w
『ベレー帽、茶髪の巻き毛、長い足にジーンズ』という
『エロゲに見られる、外出服』を着た若い女性が。
そこで、私は思ったわけです。
(・∀・)こりゃ、世間のファッションを覗いてみたいぞ とw
で、興味をもったと・・・・・・いや、なんでしょうか?
_| ̄|○趣向性の方向が間違ってますか?
_| ̄|○そうですね、スイマセンスイマセンスイマs(ry


※画像は今月号らしいです。
本屋の店員さん(女性)、下を噛みまくって対応していましたw
_| ̄|○どうも、スイマセンね
私信:
①学園祭の外装、下宿組だけでは日程がやばそうです。
②吉野屋の豚丼+生野菜サラダ、最近の豪華な外食
ビール酵母が切れました、体調が悪いのです