人徳の問題

(’A`)

今日の部会を、一言で言いますと
『あちらを立てれば、こちらが立たず』
といった感じでして。


なにも、問題があったわけではありませんで
また、自分の人徳の無さを痛感した次第です。
前々からと言いますか、かなり前からそうでしたが
「これだけはやってはいけない」という手本は
我が学部の事○だったわけで。


あえて、申し上げれば
『事○=社会的不適合者の集団』
ひいては
『事○との話し合い=将軍様マンセーの国との交渉』
たる図式が生まれるくらい、毛嫌いしてきた訳です。
にもかかわらず
私自身が
各種の要求に応えられなかった
ないしは
正当で妥当性のある要請に応えられなかったことは
まさに、私の毛嫌いしているところの事○と同じ対応だったわけでして・・・。


_| ̄|○面目ないにも、この上ないことでした
_| ̄|○申し訳ないとしか、言いようがありませんです。
出直して、日々精進致します_| ̄|○スイマセンでした。


※画像は双葉より転載。
少佐がテロリストに吐いた最初のセリフが、身に染みてよく分かる昨今ですw
私信:本日はなし