コンブ@他大学

飛べ!飛べ!

ヽ( ・∀・)ノ 本日は終日休校でした、マンセー
その、まあ、なんですか。
堂々と"ヒキコモリ"になるのも、いいものですねw
えぇ、いいものですよ。


てなわけで、一日中ネット三昧だったわけですが、
別に、双葉大学やら、2ちゃんねるやらで
遊んでいたのとは違うんです。
いえ、本当ですってば!
他大学のコンブ、もといコンピュータ部or同好会のHPを散策しておりました。
(・∀・)こう見えても、ちゃんと調べているものなのです。



ちょっと、いいなぁと思ったHPをご紹介しようかと。
とはいっても、うちも他もあんまり変わらない(?)感じだったのですが
オモシロそうなHPを見つけまして・・・。
↓コチラ
信州大学のサークルだそうで
リンクは報告無しで勝手とのこと。kstm.org@信州大学様、失礼を致します_| ̄|○
('A`)なんか、スゴイですね


共有ファイルとか、HP仕様がイイとかそう言うこともあったのですが
単純に
「カメラ搭載型多段式ペットボトルロケットの制作」をすると言う
部員の方のコメントがオモシロイw
他大学でも、コンブって言うのは
変人が集まるものなのでしょうか?
だって、我が部にもいらっしゃいますよ?


突然、深夜に思いついて
早朝にペットボトルロケット飛ばしちゃうような方が約1名
(・∀・)誰とは言いませんけどねw
私も、コンブ活動を大いに楽しみたいものです。


※画像はペットボトルロケット、どこかの学校より転載。
他大学のコンブは、直接関係はないですが
「オモシロと馬鹿は、やっぱりイイ」
そう考えられる思考体系は、共有して持ちたいものです。
私信:
①明日は、洗濯日和ですよ(・∀・)洗濯物は干しましょうね
②やっき芋!やっき芋!
③「です」「ます」調だと、かえって勘に触る。
2ちゃんの教えて君を見て、感じたのですが
私も意外に、似ているかもしれません((((;゜Д゜)))気をつけないと
④第二次"日記スランプ"突入('A`)最近、乱文すぎ