I’m an idiot!!!

テルテル坊主にお願いを

また来ましたね、台風。
今年で10個目らしいですよ、上陸したの。
そんなこんなで、気分が滅入っております。


低気圧下では、気分が滅入りやすい と医学事典で見ましたが
大学に行っても、ずーーーと鬱状態でした。
気分が落ち込むっていうよりも、ボケーっとしている感じですかね。
しかも、ボケーとしてると嫌な事ばかり考えてしまって・・・。
以下、その悩める内容を一部ご紹介。


('A`)。oO(事務のアゴ女、性格まで悪いのではどうしようもないじゃん)
('A`)。oO(昨日の深夜作業、女性の乳の柔らかさなんて言われても・・・揉んだことすらない・・・)
('A`)。oO(英語ねぇ、やりたくないけど院試あるしなぁ)
('A`)。oO(タチコマを嫁にする計画は・・・。少佐はダメだ、首を折られる気がする。)
('A`)。oO(この間食べたのって、チーズケーキの中でも"レアチーズケーキ"だったんですね)
('A`)。oO(で、こんなこと考えて、小試験受けてる私って一体・・・)
('A`)。oO(セブンのゴールデンパイン売場が、ブドウジュース売場に変わってしまった)


面白くも楽しくもない、くだらない事を延々と考え
その日を過ごす。
(´Д⊂ まあ、いいじゃないか、ダメ人間だものw
自分で自分を慰める、そんな1日でした。


※画像は双葉より転載。
てるてる坊主を作る子供って、最近少なくなった気がするのは私だけでしょうか?
私信:
①路上が大変滑りやすくて恐いですね、皆さんもお気をつけ下さい_| ̄|○
②台風が過ぎたら、焼き芋大会しませんか? (・∀・)←焼き芋食べたいヤシがここに1人w
③毎日が(゜∀゜)飲ま飲まイェイ!