人形試作

ぬこにゃん♪

学園祭に向けて、いろいろな外装を作っているわけですが
今日は、人形作りをしておりました。


夕刻、H先輩宅。
お集まりになった先輩は、私を含め4人。
まあ、いつのもメンバーですw
一応、布地は買ってきましたので
内部に人が入れるように、内部の構造を試作することに。


ところが、内部に人が入れるようにしようとしてもですよ。
あれですよ、あれ。
「どんな素材を骨組みに使うか?」
が問題になったのですね。
無難に、段ボールでいくか?
それとも、竹串を編んでつくるか?
はたまた、人形の顔を真ん丸くするには、どうするか? などなど


で、結局は段ボールで骨組みの試作を作ることに。
部会を控える中、早めに試作をして正解だったようです。
_| ̄|○なんか、いやーなものができましたよw
_| ̄|○目がね、目が恐いんですよw
_| ̄|○しかも、これかぶると引き篭もれる感じなんですよ、危険ですよw
というわけで
(゜∀゜)がんがって、着て下さいね。部長(嘘ですよw)


まあ、詳しくは次の部会にでも。


※画像は双葉ねこ板より。
途中、紙粘土をこねて作ろうとしたのですがね。先輩方が
バトーさんに巨大チ○コ付けたり、チ○コに足を生やして寄生獣作ってみたり・・・と。
(゜д゜)なんなのですが、そのバカなオモシロはw
私信:
①G先輩より、寸胴をお借りしました。
大きさにして、O先輩の胴回りくらいはあろうかとw
②会長、白ワインがウマーで、最近過食気味ですw
③部長、T氏。情報処理試験、ご苦労様でした。
私ですか? 。・゜・(ノД`)・゜・。何も聞かないでくださいよぉ〜