教授からのフォロー

ダメニンゲン、ああダメニンゲ

まず、謝り倒すころから始めたいと思います。
今日の部会、ただただ迷惑かけただけでした。
_| ̄|○H先輩、T先輩すいませんでした。
言い訳がましくて、書いているのもつらいのですが、
本日の私、本当にヤバイくらいダメでした。


1限に授業があったんです、H教授の教育関係の講義なんですが。
そこで、教授からプリント配るように指示されました。
ところが、たかが10種類くらいのプリントなのに
(´;ω;`)なぜか、配れないのですよ、いやマジで
(´;ω;`)配ろうとすると、頭が混乱しまして
(´;ω;`)教壇の直上で、うろたえまして・・・
(´;ω;`)プリントを散乱させてしまったのです。


授業といえば、もう見るに見かねる状態。
あっちでは「全然プリント足りません」
こっちでは「プリントがバラバラなんですけど」
授業どころではありません。
そこで、H教授が一言
「プリントは無くても、授業を始めます」
半分、ややギレの状態で授業を開始されました。


「プリントは人数分刷ってもらったんだが・・・」
そうおっしゃるH教授。
一部のプリントが足りない人々が20人。
(゜д゜)<バカか、お前は!死んでこいッ!
そんな視線を、肩に感じて、鬱になる私。
明らかに私の責任なんですが、教授はなぜか私に怒らないんですね。


その時、最前列の優等生、M君が一言
(・∀・)ノ 先生、プリントは元々、足りないようですよ。4人分くらい。
これを聞いたとたん、教授がすかさず


(゜∀゜)ここの事務はだめやな、ホンマどうしようもないわ


_| ̄|○私に視線を向けて、そのようにおっしゃいまして。
まさか、H教授からフォローをもらうとは。
おかげさまで、今日1日鬱でしたw


※画像は双葉より転載。
ヤニ吸いに行った先輩と話そうとして嫌がられ
しかも、部会後のお好み焼き屋の雰囲気を害した辺り、言い訳しようがありません。
_| ̄|○吊ってお詫び致します
私信:
①明日の日中に、市内で布地の買い出しに行きます。ご一緒される方が、是非どうぞ!
②デカくて可愛い人形をみんなで つ く ら な い か ? w
③これ以上書くと、見てる人の気分まで害しそうなので、本日はこの辺で。