大学生の趣向

あれから1年

'`,、('∀`)'`,、
特に最近多いのですが、
同期生と話が合わないというかなんというかw
話といっても、馬鹿話なんですが
食事の席での話題と言ったら
『オンナ、クルマ、ギャンブル』なんですね、必ず。


とかく、これらを話題にするのは珍しい話でもなく
それこそ、今をときめく50代(学生紛争の団塊世代)は
紛争で教授を追い出した研究室をラブホ代わりにして
ヒッピーと呼ばれる格好でファーストフードを食べる時代でした。
ちょうど一世代前にあたる、第二次ベビーブームの世代は
『自家用車でおねぇちゃんを引っかける』
というナンパスタイルが確立してきたころでもあります。


ということは
『オンナ、クルマ、ギャンブル』でも、おかしくは無いわけでして。
にもかかわらず、面白くないと感じるのは何故なのか?
(・∀・)その答えが分かったんです、つい先日。


オモシロイ曲ないか、って聞かれたものですから
電波曲聴かせたら、
「これ(゜д゜)俺には合わない!」
って言われたのですよ、ややギレでw
_| ̄|○問題は明らかに、私の趣向性にあったようで
_| ̄|○普通の大学生並でなくて、申し訳なかです。同期諸君w
まあ、人生楽しければそれで良いのですけどね。


※画像は双葉より転載、初代的デムパ曲。
どうも浮き世の話は面白くなかです、意識的に無視した方が楽なのです。
(そこに問題があるのですが、だって楽しいのですよw)
私信:
基本情報処理、今頃勉強してます。
合格は無理だと思いますが、内容が面白くて後悔してます。
印刷機、不調なり。
③みんなで石焼き芋、や ら な い か ?w
④会長、オイシイ曲ありがとうごさいます_| ̄|○