市内へ行きました

もう、氏ねw

まあ、学友のT氏(実家の学友、T氏ではない)よ。
よくお聞きなさい、ていうか聞け(゜д゜)


お前さんな、
「今日、市内に布地を買い出しに行く」と私が言ったら
(゜∀゜)<だったらさ、ついでにHDD買ってきてよ
とか、ほざいてましたね(・∀・)人の話も聞かないで
(゜∀゜)<いや、今日中にwi○○yやらないと、ダメなんだ
とか、ワケワカラン理由付きでな。



先輩方と布地を買うついでに、市内のPCショップに行ったわけですよ。
どうよ?この親切さは?
にもかかわらず、なんだありゃ?
(゜д゜)<お前さんの欲しがってた、Se○gate製のHDDはないぞ
と言った私に一言
(゜∀゜)<いや、Se○gateじゃないとダメなんだよ。絶対に。
とか、おっしゃってましたね、お前さんは。


あのな、なんで Se○gateなの?
日立とかダメなわけ?
それから、なんで価格.comの評価 だ け が基準なの?
2chで聞けばいいじゃな〜い?


店員さん、先輩方を30分も待たせてだな。
やっとこさ、買ってきましたよ。
しかも、お前さんの家まで届けてやって
で、だ。
なぜ、その報酬が


マリア様がみてる』文庫本2冊


なんだよ!w
(゜∀゜)<重複して買っちゃったから、これあげるよ
って、なんだそりゃ?w
。・゜・(ノД`)・゜・。お前なんぞ、氏んでしまえw


※画像は、双葉より転載。
T氏よ、まずは先輩方に謝ってくれ_| ̄|○
それとBIOSの設定もワカランのに、FTP鯖なんぞ立てるなと小一時間(ry
私信:
①明日は、情報処理試験当日です。
見事、玉砕して参りますヽ(´;ω;`)ノ
②布地が手に入りました。
『のれん』→黒のデニム生地に、白字で
『のぼり』→紅の生地に、文字は山吹や若草色で
『人形』→白地に、赤のフリル付き紐パンツ着用w ヒト搭載機能付き(予定)