誕生日会【小学校以来】

がんばれ、S氏

※書き込み遅くてスイマセン_| ̄|○12日分は後日となります。


ようやく
『あなたは、21歳以上ですか?』
という警告付きのエロサイトに、堂々と入れる年齢になりました(゜∀゜)
WebMasterですw


さてさて、そんな私に
先輩方が、誕生日会を開いてくださいました。
内容は「たこ焼き+豚汁+炊き込みご飯+α」と豪勢そのもの。
嬉しいことですよ(・∀・)
「関西の家庭では、一家に一台たこ焼き機がある」
との、関東での都市伝説は本当でして
先輩方のたこ焼きさばきが、ウマーで驚きましたw


しかも、H先輩から直々に
チーズケーキの贈り物が。
(´;ω;`)・・・なんと
(´;ω;`)・・・よろしいのですか?
(´;ω;`)・・・ウ、ウマー
_| ̄|○本当にありがとうございました、マジ美味しかったです


その他、いろいろとご馳走になったばかりか
ようは、あれです。
大勢で祝って貰えるほど、人間冥利に勝るものはありませんねw
食べて、喜んで、遊んで、話して、戯れて、と。
_| ̄|○本当に、出席されました先輩方。ありがとうございました。
_| ̄|○嬉しかったです、純粋に。


※画像は、丸ごとバナナ。
話は変わるのですが、
中学時代からのヒッキー仲間であるS氏は
誕生日になると、必ず『まるごとバナナ』を食べる習慣があります。
未だに、家族からも祝われる事もなく
まるごとバナナ』で『ハッピバースデー、俺』をする彼。
。・゜・(ノД`)・゜・。思い出しちまったよ。激しく強くイ㌔、S氏w


私信:①いろいろな方から、祝辞を頂きました。
_| ̄|○ありがとうございます、有り難く頂戴致します。
②H先輩、今度チーズケーキの作り方教えてくださいw
③結局、布地は買っていません。_| ̄|○どうにかしなければなりませんね
④マイヤヒ〜、マイヤハ〜w