日本橋遠征

かなり型落ちですけどw

※長いですよ、興味のある方はどうぞw
日本橋遠征:報告】
10:00
某コンビニ前。
(゜∀゜)<プリッキュア!プリッキュア!
といった感じで、H&O先輩と一緒に日本橋遠征開始w
某寺の峠をバイクで乗り越え、某駅へ到着。


10:40
各駅停車に乗り、途中快速に乗り換え。


11:50
天王寺到着後乗り換えて、JR難波駅へ到着。
その後、近くの『ドトールコーヒー』で一休み。


12:10
再起動w 南海なんば駅より日本橋を下る。
新しくできたガンダム専門店で、アホみたいに沢山のプラモを見るw
PC One's→(数店散策)→電子素子のバルク店→ドスパラソフマップ→(数店散策)→別のドスパラ
H先輩は、電子素子のバルクを買い漁り、O先輩共々感心するw
ドスパラIntelのCPUファンを購入、これはT先輩を考えての購入。
★この辺りから、ダメ会計のワガママぶりが始まる。


14:30
ダメ会計のワガママにより
ゲーマーズがある通り』もとい『オタク通り』へ
先輩方を半強制的に移動させる。


15:10
めしや丼』で休憩兼昼食。


15:40
再々起動w
ようやく、ダメ会計が買い物を始める。
ソフマップ→(数店散策)→PC One's→ガンショップ→
★この時点で、デバイス購入は終了。結局、部鯖は新調せず。


16:15
ダメ会計が「(・∀・)東急ハンズ行きたい」とか言い始める。
先輩方を、無理強いして歩かせる。
日本橋から、心斎橋中心部へと進行。


16:45
歩き疲れたので、路上にて休憩。
御堂筋パレード』が開催されているのを、肉眼で確認。


17:30
東急ハンズ到着、器材の下見をする。
しかし、適当な生地が見つからず断念。
一同、光学迷彩ばりのホログラフ生地で、気持ち悪くなるw


19:00
地下鉄に乗り、一同は再び天王寺へ。
天王寺より、各駅停車で帰路につく。


21:00
某駅到着後、再びバイクで峠越え。
即時、解散。


で、そのダメ会計の購入目録:
①中古電源、AOpen製570W【6980円】
②メモリ256M×2【計8500円】
Gigabyte GA-5AX バルク品【760円】
④低粘度シリコンゴム500g【1980円】
⑤超低粘度シリコン100g【980円】
⑥USB式マグカップ保温器【980円】
★シリコンは石膏彫刻用に購入w


そして、今回の抱負と反省。
_| ̄|○バカ後輩にキレなかった先輩方へ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry
本当に、ご苦労様でございました。
(・∀・)オモシロイ1日でした、いやお世辞ではなくw


※画像は、今回購入したマザボです。
(・∀・)勉強用に購入w
私信:
①H&O先輩、不遜なこと書きましたが、本当にすいませんでした_| ̄|○楽しめましたか?
②明日は、近場で布地でも買おうかと模索してます。
③明日はどこかで、だれかが誕生日だったりしますw