ダメな1日

こんなキャラでした、今日は

('A`)・・・WebMasterです。
('A`)台風が、紀伊半島をそれたとです・・・。


やっぱり邪心を持つものに、神は味方をしないのですね。
えぇ、そうです。
。・゜・(ノД`)・゜・。今日は、見事に『平常授業』になりまして
。・゜・(ノД`)・゜・。1限と3限に授業出ましたよ
。・゜・(ノД`)・゜・。偏西風のバカーw


授業に出ればですね
授業中に課題もやらんと、2chをやってたりするのを
後ろから来た会長に見られてたり
せっかく出た補講も
(・∀・)<あぁ、今日の出席は取りません
とか、言われたりして・・・。
はい、そうです。
全部、私の不徳の致すところでございます_| ̄|○


しかも、夜から始めたメッセで
(゜д゜)<電車は嫌なのです、原付で行くのです!
と、先輩方に言って困惑させてみたりと・・・。
一体、日本橋行きたいとか、最初にごねてたのは誰なのかと。
(゜∀゜)←コイツですよ、コイツ
もうダメです、ダメ人間極まってます。
_| ̄|○本当に申し訳ありませんでした、吊ってきますw


※画像は、『幕張』の板垣総理。
この漫画レベルくらい、今日は荒んだ人生でした。
私信:
①10日における日本橋遠征計画【概要】(情報管理上削除)
②取得物横領をしたり、しなかったり_| ̄|○
③風邪が流行っているようです、皆さんお大事に
④部のBBSが使用不可となっています。
おそらく、サーバーメンテ中と思われますのでしばらくお待ち下さい_| ̄|○