来たれ!台風22号w

4回目になります

今年で8回目になるんだそうですね、台風上陸は。
H教授(退官・渡米予定)によれば
「これも地球温暖化です、日本列島近くで発生してるからね」
だそうですが、真相は定かではありません。
いや、いいんです、真相なんざ。


(゜∀゜)休校で大学休めりゃいいのよ、休 め れ ば w


見事、深夜未明〜早朝にかけて上陸するという素晴らしいコース。
さすが、22号
『8回の上陸で、最も勢力の強い台風』という称号を貰うだけあります
しかも
台風一過の後は、見事晴天になるではありませんか!
(・∀・)これで、日曜日の秋葉原もとい日本橋遠征に逝けますですよ。
(・∀・)。oO(実は、原付で行くんですけどねw)
(・∀・)。oO(こういう時、免許と車が欲しいところですね)


明日は、休みと見込んで午前中は寝てましょうかね。


※画像は日本橋周辺図、yahooより検索。
片道60km〜90kmと見越してますが、ガソリン代で1000円かかるでしょう。
私信:①T先輩、風邪でグロッキーでしょうか。お大事に_| ̄|○
②誰か、車出してぇ(最近、厚かましいにも程がありますね、私はw)
③朝、起きると寒いのは仕様ですかw