教授のバカァ

今週もまた

休講ばっかりなんですよ、何か。
先週も、今週も、来週も!
教授によって理由は様々なんですが
「いやぁ、この間はオーストラリアの学会に・・・」
「あぁ、それレクチャーがあってね・・・」
「ハハハハ、みんなゴメンね〜」
とか、何とかおっしゃるんですけどね。


先生方、休講には補講が付き物なんですよ。
ご存じでしょうか?
で、ですね。
一学生として、申し上げますに


('A`)<その、あの、何でもかんでも土曜日に補講を入れるのはちょっとw


あのですね、学生にとって土曜日っていうのは貴重なんですね。
どのくらい貴重かっていいますと
『(・∀・)昼まで寝れる』のが、貴重なわけですねw
それ以上でも、それ以下でもないわけです。
学会、報告、レクチャー大いに結構でございますが
_| ̄|○土曜に補講はよして下さい、死んじゃうんですよw


※画像は『来週は休講です、と知った瞬間の学生の顔』
前列に座っている学生ほど、こんな感じになったりしますw
私信:①T先輩、ご無事でなにより(・∀・)
②台風来ないで、来ないで台風
③【情報保安上、削除】
④蚊と毎晩、戦闘を繰り返していますw