がせネタ注意

もうダメポ

えっとですね、そのですね。
昨日、どこぞの馬鹿が
(゜∀゜)ノーベル数学賞ってあるんですよ、すごいでしょ、えへっへっへ
とか言ってましたけど
_| ̄|○スイマセン、嘘ついてました
_| ̄|○そんな賞はないんですw


↓こちらが、勘違いしていた
【偽ノーベル数学賞w】なわけでして
なんといいますか、まぁ
(・∀・)ノシ "ノーベル賞"じゃないのよ、"アーベル賞"っていうんですって、奥さんw
(#・∀・)・・・・・・イライラムカムカ
(#゜д゜)紛らわしい賞を作るな!ボケッ!
といった感じですねw
_| ̄|○本当にスイマセン


さてさて、ちょっと本日の日記はこの辺で終わりにしまして
ちょっと、お伺いしますよ(・∀・)
今週末にでも、日本橋に行く予定を立てているのですが
なんせ、このご時世
「お財布に余力なんて あ り ま せ ん」
という方が多数いらっしゃるわけでして(私もそうですw)
しかし、それでも行くという有志がいらっしゃることを期待してます。


※画像は、双葉より無断転載
あぁ、日本橋に行くにしても、今週末は雨っぽいのんですよね('A`)台風とか、もういいから
私信:①T先輩は、大丈夫ですか?
ヤンマーニ+バイク爆走は、この時期かなり危険ですね。寒いのですよ。
③洗濯物干せないのですが、気象庁のエアコンはどうなっとるのですかw