深夜の夜食会

ニャー

下宿生にとって、やっぱり不憫なものといえば
『自炊』なんですよ。
なんで、不憫かと言いますと
要はあれです、一人なんですよ、寂しいのですよ(´Д⊂
唯一の利点は『金がかからない』だけですからね。
わびしいものなんですよ、一人で食べるっていうのは


(゜д゜)はい、そこの人。何か嫌なとこ言いましたね?
(゜д゜)・・・・・・『彼女でもつくれば』と?
(゜д゜)・・・・・・で、『手作り料理でも作って貰え』と、そうおっしゃる?
(ノД`)うるさいやい!みんな、死んじゃえw


昨日の今日で、ちょっと疲れて仮眠を取っていましたから
先輩方を集めに集めて、夜食会ですw
(・∀・)やっぱり、食事は大人数が一番ですよ
オモシロイ話やネタ話を、煙草をツマミに楽しめる訳ですから
人生の楽しみは、『食事』と『戯れ』が半々なのかもしれません。
_| ̄|○皆さん、お疲れ様でした。


※画像は、双葉より転載。
こんな風に、食事を運んでくる猫ホスィですが、それは幻想ですw
私信は特にないのです。