蟻退治に勤しむ

モウダメポ

A`)皆様、こんばんわ
A`)・・・・・・懺悔してもよかですか?
A`)・・・・・・実は昨日、某晒し系ウイルスをバスター先生が感知しまして
A`)ちょっと、メッセの画面を出せませんっていうか出しませんでしたw
A`)どうやら、感染はしていなかったようですけどね

(・∀・)バスター先生、GJ!


さてさて、そんなこんなで
某先輩がおっしゃってた「市内に映画見に行きませんか?」という
かけ声にも気が付くことはなく
_| ̄|○日がな一日、寝て過ごしていたのでございますw
_| ̄|○基情試験まで2週間切ったというのに
もちろん何にもしてないですよ、ダメ人間マンセーですよw


どの位、ダメ人間かと言えば
火炎放射器で、部屋に侵入してきた蟻(20匹くらい)を
(゜∀゜)アヒャヒャヒャ、見ろ!まるでゴミのよう(ry
と殺戮していたくらい、精神病者レベルでダメ人間でした
_| ̄|○こんな部員で、スイマセン
_| ̄|○本当に反省しております


※画像は適当、これまたスイマセン。
私信:①備長炭のマスコットキャラ、みなさんご存じですか?
②映画をご覧になった皆さん、いかがでしたか?
③ちょっと、精神的にヘコンでおります('A`)ハハハハハ・・・