ダメ主と強気なPC

我が家の女王様

3号機たん、一言言っておきますけどね。
お前さんを、『SMクラブの女王様』に育てた覚えはないですよ。
そんなに、帰宅遅いのが悪いですか?


じゃあ、何で帰りが遅かったか
それから説明しましょう。
今日はですね、部の皆さんと焼き肉食べてきたんですよ。

「安い肉」ばっかり食べてたんですよ、私。
まあ、お前さんなら察しがつくと思いますけどね。
「支払はどうせ『個別』だろ」
とか思ってたわけですよ、いつもの癖で。
でもね、世の中「焼き肉」っていうときには・・・
・・・え?
・・・あぁ、そう、知ってたの?
そうですよ
『割り勘』ですよ、知ってるなら言って下さいよ(ノД`)


で、ですね
それを部長に言ったのです。
(´・ω・`)<安いお肉ばっかり食べまして、損した気分です と
そしたら
(゜∀゜)<え?まぁ、いいんじゃないの?
とかおっしゃったんですよ。
(ノД`)この一言に、怒りと自己嫌悪が込み上げてきて
結局ね、その後の飲み会で気張らしをしていた訳ですよ。
分かったですか?


で、ちょっと聞きたいのですけど
60Gのデータが な く な っ て る のは何故ですか?
なんですか、そのプレイはw
。・゜・(ノД`)・゜・。主をそんなに虐めて楽しいですか?
。・゜・(ノД`)・゜・。データ復元しなくちゃいけないでしょ、わかります?
_| ̄|○今度、電源買ってきますから許して下さい、女王様w


※画像は、我が3号機(前面近影)
フルタワー用400Wの電源は、もう限界に近づいているようです。
私信:①T&O先輩、飲み会にお誘いありがとうございました_| ̄|○
②学園祭の作業は、来週より行う予定です。
③どなたか一緒に、体育の日辺りにでも日本橋行きませんか?
(今月連休3日間あるんですね、実はw)