風邪も一段落です

珈琲(゚д゚)ウマー

('A`)みなざば、ごんばんば、ゴホッ
('A`)あぁ、鼻がまた詰まってき、ズビー
風邪は治りかけになると、鼻水が出てくるとはいいますが
女性の方に見られたら、別の意味で軽蔑される勢いでゴミ箱がティッシュで埋まっておりますw


昨日の水曜日は、自主的に終日休校したのが幸いしてか
風邪も一段落ついてきた本日。
未だ、頭の働きがにぶいのですが
(・∀・)薬のレベルを低くして、動けるようになりましたよ。
で、今日は休講続きで大学には行かず
一人、趣味の時間を満喫してましてw
具体的には、コーヒー豆を挽いて珈琲を味わっておりました。


豆は『成城石井製カフェイタリアーノ』
成城石井とは、関東一円にある高級っぽい食材を扱っている店です。
時々、伯爵夫人みたいな女性も買い物しているので
熟女(;´Д`)ハァハァなんですがw
それを挽いて、砂糖と生クリームを入れて
笑い男マグカップ』で飲む、この幸せ(・∀・)
やっぱり、趣味はいいものです、えぇ。


※画像は、その時の画像。『笑い男マグカップ』は日本橋で以前購入したものです。
私信:①明日は、4限終了後に部会です。学園祭について話し合います。
②先輩方、お体はお大事に。風邪を召している方もおられるようで。
③T氏、高校の文化祭乙〜w
④日記も100回となった(はず)ようで、三日坊主で終わらなかったのが奇跡ですねw
好き勝手に書いているのが、長続きのコツなのでしょうか。