部室は結局・・・

『好奇心とオモシロがあれば、即実行』
いろいろする我々ですが、これが我が部の基本方針ですw
今日は、本当にいろいろなことがありましたが
一応、部員の方々にはご報告申し上げようと思います。


部室利用は辞退しました。
①事務部が勝手に、ロボ部と我が部の相部屋を決めていた
②ロボ部と協議しようとしたらロボ部は
「粉塵の出る作業は、勝手にさせてもらう」とか言ったので、平行線に。
③副部長が抗議するも、無視。よって、部長の承認をもって辞退を申し出。
('A`)さらに、部室の清掃と交代制の全館清掃にも
我が部にとってデメリットしかなさそうなので


三役承認により辞退した限りでごぜーます_| ̄|○
(・∀・)で、その後、部長より直々に我が家が部室に指定されますたw
(゜∀゜)<その為に、防音シートやタイルマットを敷いたのです!是非、お使いください!


※画像はちょっとないです、すいません
私信:①風邪まだ治りません、いやはやしつこいものですw
②PCがウイルスに感染した模様、会長とH&T先輩、それとT氏。ご面倒かけました_| ̄|○
日本橋マダーチンチンw