夏風邪はイヤポ

こういう時、本当に
買ってよかったなぁと思いますね、はい。
ノーパにキーボードを繋げて、寝ながら打っている。この幸せw


元々、ドラッカー生活が長い私にとりましては
結構、風邪言えどもツライものでして・・・。
レベル1の風邪だと
・微熱+喉が痛い+だるい+眠い=マンドクセ
といった感じで、いつものことなんですが


これがレベル2になりますと
・耳鳴り
・頭痛と吐き気
がもれなく付いてきます。

現在の状態が、レベル2といった感じ。
今週は実験が休講となったのが、何よりの救いです。
がんがって、治しますです。


余談になりますが
中学時代からのヒッキー仲間に
「風邪ってさ、Maxになると、かわいい妖精に会えるんだぞ、俺会ったことあるしな。アハハハハハハ(ry」
と、粉ポカリを食べながら言われたことがあります。
完徹のときは、意外と妖精さん、飛んでたりしますけどねw


※画像は、割愛します。双葉の方もサボりがちですw
私信:①【情報管理上、削除】
②最近、風邪ひいたことばかり書いておりまして、心配をかけてスイマセン。
私の不徳の致すところでありますから、お気になさらず放置しておいてくださいw
ほっといても、勝手に生き延びてると思われます。