風邪で悪夢を見る

さすがは2ch半角です

ここ数日、喉風邪が悪化して参りましたが
なんとか、生き延びております('A`)ゴホゲホ


突然ですが、みなさん。
子供の頃、風邪ひくと"悪夢”を見る経験ってありませんでした?
(時々「(゜∀゜)綺麗なお姉ちゃんが〜」と言う人がいますが、それはまた、別の"病気"です)
大人になると、そういった経験は無くなるものらしいのですが
未だに、そういった夢を見るのです。


見る"悪夢"は決まっておりまして
①人間が石臼でミンチにされたり、串刺しになったりする地獄絵図な夢
②最近起きた嫌な経験が、フラッシュバックされる夢
③突然、死を考えて恐怖に駆られる夢
まあ、この3パターンなんです。
で、今日の朝方見た夢は


②大学の事務室で、延々と事務員にクレームと罵声を(ry


ホリえもん似の事務員に
(゜д゜)<ナベツネ呼んで、部室増やせばいいだろ、オイッ!
とか、
訳のわからんこと言ってるあたり、かなり脳が重篤です、私w
うちの事務員、どうしようもないダメ人間であるのは重々承知しているはずなのに
どうやら、深層意識には強く嫌悪感が刻印されていたようで・・・。
('A`)起きたら、とんでもない胃痛がしますたw


※画像は「ホリえもん ふる太の球界再編」だそうで。 双葉より無断転載ですw
ヤンマーニ」とか「ぷりんてぃん」が夢に出てこなくてよかったと、本当に思う昨今です。
私信:①電子釜の件、了解致しました_| ̄|○
②土曜1限、何とかがんがろうかと・・・
③部の鯖ですが、日本橋に買い付ける話に便乗して
風邪治ったら日本橋(・∀・)イキタイ!by WebMaster