土曜日の1コマ

もうダメポ

土曜日といったら
①昼まで寝る
②午後に遠出するので、昼まで寝る
③めんどくさいので、昼まで寝る
④ともかく、昼まで寝(ry
というのが、健全な大学生の過ごし方ですね?w
ですよね?
いえ、無理してでも同意取りますよw


。・゜・(ノД`)・゜・。後期は、1限から授業があるんですよ
('A`)どないしてですか、おせーてくださいよ
('A`)昼まで寝たいのですよ、眠い、眠い、眠(ry
そうなんです、後期は土曜1限に授業があるのです。


今日は、その第一回目、初めての授業。
('A`)眠いなぁ、途中で帰っちゃおうかな
という気分に。
と こ ろ が 
眼中に、見覚えのあるお顔が見えるではありませんか!
(;゜Д゜)か、会長がいらっしゃる・・・
(;゜Д゜)その隣には・・・噂の院生の方も
(;゜Д゜)ていうか、帰れないじゃん、これじゃw
(;゜Д゜)例の院生の方、顎髭付けると碇司令に似てるなぁ
もうダメです、一部学生がログイン出来ないという状況でも怠惰的になるのに
その状態を我慢しなければなりません。


この授業、部会の完全徹夜の後に来る予定になりますが
最後までいる自信が・・・・・・(;・∀・)ちょっと、その、まあ、えっと(ry


※画像は「ログインできない」学生に対する、私なりの心境。
いや、もしかしたら、後々面白い授業になるかもしれません。
その辺、自信もないのですが
私信:①日本橋行かれる方、是非是非声をお掛けくださいませ
②H先輩、暇な時に電子釜をお持ち帰りください_| ̄|○