部会日程→毎週金曜日16:20〜

クレーマーを舐めるなw

(・∀・)ノ 先生!風邪ひきますた!
ということで、どうやら夏風邪をひいたようなんですw
喉がちょいと痛いのですが
まあまあ、大丈夫でしょう'`,、('∀`)'`,、
大人しく、休日は寝て過ごします
(くれぐれも「それっていつもの事では?」とか聞いちゃいけません、いけません、いけま(ry)


さて、今日は部会がありましたね。
部室の設置やら、後期部会日程の日取りなどなど・・・
なにより、一回生がカナーリいたのには感謝感激ですよ(´Д⊂
部室はちょっとわかりませんが
部会日程は、金曜日になる運びとなりました。
みなさん、どうぞ後期もお願い致します_| ̄|○


※画像は大学事務員のダメ顔(らしき画像w)、そのうちクレーマー精神が発動される予感。
私信:①日本橋に行かれる予定の方、いらっしゃいませんか?
部で行こうかと話が上がっておりますよ、部鯖でも買いに行こうかと。
②ここ数日、日記が止まり気味ですが、がんがってみます('A`)ゴホゲホ