豚汁をつくる_| ̄|○

(゚д゚)ウマー

一人暮らしをする上で、最も問題になるもの。
そう、それは『野菜不足』ですね。
どうしても
野菜<<<<<(越えられない壁)<<<<お肉
という、人類の第三法則が働きやすい今日この頃。
そこで、考えたわけです。
美味しくて、手っ取り早く野菜を摂取する方法はないものかと
('A`)・・・うーん、何か無いかな?
('A`)・・・考えるのも、メドイな
(・∀・)そうだ!
(゜∀゜)豚汁があったじゃあーりませんか!
ということで、豚汁製作開始w


しかし、その後で諸問題発生ですよ、いつものことですよ。
買い物を済ませて、いざ作ろうとしたんですけどね。
ちょっと、気付いちゃったんです。
(´;ω;`)コ、コンニャクがない、ないのよ・・・。
(゜д゜)<よりにもよって、コンニャクだけないとは!
(゜д゜)<何ですか、やっぱり買ってこないといけないんですか!
(゜д゜)<でもですね、先生。ちょっと、問題が・・・


('A`)<コンニャクだけ買ってくるっていうのはちょっと・・・エロイかと
そうですよ、しょうがないから欲しくもない『栗シュークリーム』も買いましたよw
だって、店員さん、みんな女性だったんですよ!w


で、出来上がったら出来上がったで
((((;゜Д゜)))12人分もあるけど、どうするのさ?
という、とんでもない量の豚汁が出来上がりw
持つべきものは良い学友と先輩です。
皆さんに片っ端から連絡して、
「うまいのまずいの言うな!とっとと喰え」と言って
食べてもらうことになりました。
諸先輩方、学友諸君。どうもスイマセン
何やってるんでしょう、私w


※画像は、豚汁・完全体
先輩方4人、学友3人に食べてもらいましたw