免許更新の講習

注:日記更新遅れております_| ̄|○ 大学始まってから夏休みボケで大変なのですw


さてさて、日本橋には連日2回も行く羽目になり
はたまた、小学1年の息子がいるような人間が、同科同期にいる事を知り
(しかも、奥さんがいるという驚愕の事実)
そして、大学では寝てばかりという今日この頃。
なんとも、りっぱなダメ人間になりつつある私。
いいのでしょうか、こんなので'`,、('∀`)'`,、
ここ数日は、日記に書ききれない程に波乱万丈でしたw


で、今日のお話に移らせてもらいますよ。
今日はですね、近くの警察署まで講習に行ってきたのです。
初回講習2時間、4000円。
なんか、おじいちゃんみたいな講師の講義を聞くのですが
('A`)マンドクセ


その後は、例のアレです。
交通安全協会が製作したビデオを見るのですが
出てくるナレーターが山田ま○やという、ある意味オモシロw
(゜д゜)< アンタから事故の怖さを語られても、分かるもんか!
という気分で見ておりました。
そして、再び事故防止の講習。
「車間距離は、時速の頭を2乗した距離。つまり、40km→4の2乗=16mを取ること」
「車が左折時に左寄りを取るのは、単車の進入を拒む目的もある」
などなど、( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーと思うことばかり。
最後は、免許証の受け渡し、終了。
オツカレチャーンで御座いました_| ̄|○


※画像は割愛させてもらいますです、_| ̄|○スイマセン
私信:警察の方へ。
名前呼ぶときに、何で私だけ
「○○君」って呼ぶんですかw 。・゜・(ノД`)・゜・。他は「○○さん」だったじゃん
子供扱いは勘弁願いますよ 。・゜・(ノД`)・゜・。