学友、来襲

注:今日の日記は、昨日にも増して内容が糞です。読むのはお勧め出来かねます。


まもなく、広○大に編入してしまう学友N氏。
そんな彼の為に、DVDドライブの取り付けを手伝うことになりました。
寂しいものだなぁと思いつつ、彼の家で作業中
突然、実家から帰ってくる予定のY氏から、こんなメールが
「泊まっていい?」
話を聴けば、下宿先の鍵を、宅急便で送ってしまって部屋に入れないとのこと。
いつもながらに頭の悪い行動をするY氏w
快く引き受けたのが、地獄の始まりでした。


その話を聞いたN氏、これまた突拍子も無く
「じゃあ、今から飲み会しよう」とのお言葉。
そのまま、N氏、Y氏を我が家に連れていきます。
部屋の大きさに驚く両名。
その後、飲み会を開催、ベロンベロンになる3人は
その調子で友人宅へ向かい
今度はT氏とA氏が、我が家に来襲。
そうしましたら、事もあろうに
「ここ、本気で引っ越そうかな」とか言って、真面目になるT氏とA氏。
中でもA氏は、やや本気らしく、私に内情の説明を求めてきます。


で、そのままゲーム大会開催、解散は4:30
なんといいますかね、今日の事で一言申し上げますと
『我が下宿先、確実に 溜 ま り 場 になりますね、はいw』


※画像は深夜に書いていたので、何もありません。
一応、明日は日本橋に行くつもりです、学友が車で行くらしいので・・・。