出来の悪い子

もう、いいやw

実は今日の日記、12時の時点で出来上がっていたんです。
ところがですね
。・゜・(ノД`)・゜・。例のごとく、また3号機が嫌がらせしてきたんですよw


〜〜〜 一部始終 〜〜〜
(・∀・)さてと、書き終えたぞ、ニヤニヤ
(;・∀・)ってあれ?おい、どうした?3号機?
(;・∀・)まさか、主人が1時間かけて書いた文章消さないよな?
(;・∀・)・・・・・・マジで?
(;゜д゜)・・・・・・なんて子だ。


えぇ、書きましたよ。
確かに
(゜д゜)<初号機と2号機は大人しくて従順だな
(゜д゜)m9 <それに比べて、3号機と4号機よ。その態度は何だ?
(゜д゜)<主人に、金を貢がせてるだけじゃないか
(゜д゜)<その性悪女みたいな性格、何とかした方がいいぞ
( ゜д゜)。oO(まあ、そう言って貢ぐんだがな、俺は)
って内容を書きましたよ


。・゜・(ノД`)・゜・。だからってね、あーた
何も消すことないでしょ、主人が1時間かかって書いたのに!
だから、その性格直しなさいよって言ったのですよ!
あぁ、もう!
みんな、死んじゃえ!w


※画像は4号機のメモリ、これも話に出てたのですよ。
さすがに、2度も書く気は失せました
私信:①運転免許更新の手続きは終わりました、講習は再来週の予定です。
②下宿の皆様、最近曇ったり晴れたりで、洗濯物干すの苦労しません?私、してますです_| ̄|○