怠惰な日々を

美味しそうですな

('A`)21日から大学ですよ、マンドクセ
('A`)世の男子は、彼女を連れて遊んでいるというのに
('A`)合宿終わってからですかね、毎日寝続けてますw
('A`)日記に書くようなこともなく


朝:双葉&2ch
昼:双葉&4ch
夜:双葉&2ch&4ch
深夜:1日60km近く暴走してガソリンを吐き捨て


というような、巡回経路を辿り
駄々多とした生活をしている訳でございます_| ̄|○
いいんでしょうかね、こんなのでw
正確に言えばやることあるんですよ。
①友人の内蔵DVD取り付け依頼
②原付免許更新に警察署へ
③基本情報の勉強
④後期実験の予習
TOEICの勉強、ならび資格試験の勉強
⑥コンブHPのFLASHだぁ?んなもん放置!放置!(ry


さすがに⑥は、言いませんけどね
((((;゜∀゜)))だ、だって1回生すらがんばる気配を見せてるのに
軍法会議ものです、そんな妄言を言ったらw
でも、それ以外は放置プレイ。
と言うよりも、やる気がしない・・・。


いけません!
どうも、このペースで逝くと、ヤバイ気がします。ヒトとして。
夏ボケなんでしょうか?
それとも、『ヤンマーニ』とか『火、恐ぇ』の影響がでかいのでしょうか?w
ともかく、反省の多い1日でした。


※画像は石焼き芋
某サイトでエアコンプレッサーと七輪を合わせて
『超高速石焼き芋マシーン』を作るというバカ企画をやってましたw
(・∀・)。oO(石焼き芋かぁ、食べたいなぁ)