合宿お疲れ様_| ̄|○

いつもこんな感じ

皆さん、合宿お疲れさまでした。
特に、1回生の皆さん。本当におつかれさま&すいませんでした_| ̄|○
『学園祭合宿』というより『暑さ対抗戦』ともいえる今回の合宿。
来ていなかった方の為にも、BBSではなくこちらに模様をお伝えしましょうw


1日目の思い出
【学園祭の出し物の試食】
参加者:9名、開始18:00〜
・豚汁と炊き込み飯を作る。豚汁は大成功をおさめるも、炊き込みは、3合炊きの炊飯器が
ヘタレて失敗。まるでお粥のようなものに仕上がる。2回目は、先輩の5合炊きを使用、成
功となる。
・豚汁、炊き込み飯はともに好調。ただし、約一名が「豚汁の味が水みたいだ」と発言。「それ
はありえない」「これだから関東人は(ry」「関東のうどんは何故黒い」など、激しいバッシング
を受けるw
【山頂で天体観測】
参加者:6名、開始翌2:00〜
・会長の提案により実施。近くの山にある、パラグライダー場へ天体観測に向かう。この日は
晴天だったこともあり、深夜は人影少なく、町の灯りも久しい。いろは坂様の道を越え、到着
後に天体観測を開始。満天の星と素敵な夜景に、一同満悦。ここでも「俺、かみのけ座しか
知らないし」と発言しつつ、先輩より煙草をせびる馬鹿が約1名いたりした。


2日目の思い出
【バー○ヤン事件】
関与:5名、14:00〜
・合宿開始を11時と定め、部全体にメールするも、12時現在で集まったのは部長と1回生のみと
いう有様。これにより、1回生からは「今日は何もやることないんですか」「暑いのですが」との
不満が続出。事態を重くみた副部長の提案により、部長と1回生は近くのバー○ヤンに避難、
身体に対して緊急冷却とエネルギー補充を行うことになった。
【河原でのBBQ】
参加者:10名、開始18:00〜
・ダメ会計のわがままが、ことの発端。「親睦を深める為にも云々」という大義名分を掲げ、先輩
方を強制的に動員するという、まさに切腹ものな行動をとった。前回のBBQもあり、器材に不足
はなく、材料は代替を用意。開始時間は諸問題発生により、日没後と相成る。19:00に肉焼きを
開始、一同食事を始めるも、ダメ会計が野菜の切り方を知らず、人参やタマネギが焼けない&
真っ黒焦げになる騒ぎに。食中毒もなく、無事終了w
【打ち上げ(飲み会)】
参加者:5名、開始翌1:00〜
・合宿終了の打ち上げと称して、カラオケ大会の敢行を計画。しかし、場所が田舎だけに近所の
カラオケ&アミューズメント施設は、おおよそ2:00で閉店することが発覚。H先輩が周辺を偵察
するはめに。この間、他4名はコンビニでマターリしていたが、警察の職務質問をされるという
ハプニング。(ちなみに、WebMasterは今年に入って4回目、背が低いので厨房・工房に間違えられ
る為)
・最後の望みであるビリヤード場に向かうも、店が倉庫に変わっているという悲しい現実に、一
同幻滅。そこで、T先輩宅で飲み会をすることに。コンビニで物は用意し、先輩宅へ到着。副部
長による乾杯の音頭に合わせ、酒を交わす。ダメ会計と副部長は中途、寝始めるが、結局朝まで
飲み会は続行。この間、『ヤンマーニ』の影響もあり、格闘ゲームの音声を入れ変えたりする
オモシロが場を盛り上げる結果となった。朝まで続行となり、その後爆睡。


((((;゜Д゜)))こう見てみると、皆さんの苦労がよくわかります。
(゜∀゜)そして、そんな中で迷惑かけているヤシがここに1人
_| ̄|○どうもお疲れさまでした、いや本当にw


※画像は、プロテクトを付けた私の足。いや、何の関連性もないのですが。
私信:①菅井家#7が公開されてます。じいちゃんの「火恐ぇ」に注目w
②後期より、学園祭の準備が始まりますが、私物は勝手においていって下さい
③会長、どうもメモリ持ってきてくださりありがとう御座いました_| ̄|○