【ヒッキー】旧友は帰宅【再び】

お疲れです

人を泊めることが、これほど大変だとは思いませんでした
いろいろありましたが、何かと楽しかったのが救いですね
旧友T氏、オツカレチャーンでごさいます_| ̄|○


さてさて、彼が帰ったと言うことはですね。
(゜∀゜)そうです、またヒキコモリに戻れるわけですね、私w
で、今日は今日とて
午後は一日中、寝てましたw
そして、夕方から起き始めて、外食をするという体たらく。
そうですよ、自他共に認めるダメ人間ですもの。
これが 真 の姿なのですから、無問題です。えぇ、無問題ですとも。


話は変わりますが
明日は豚汁とその他諸々の材料でも買ってきた方がよいでしょうか?
いえ、もう味噌は購入したんですがw
あと、部長から部屋のコンセントについて質問がありまして思い出したのですが
みなさん、PCはどうしますか?
その辺は、まあ、適当に。マターリ精神でやりましょうかね。


※画像は『鼻にネコジャラシを入れられた猫』
今の私は、まさにこんな感じなんでしょうね、'`,、('∀`)'`,、
私信:①合宿の出席は7名とのことですが、出席予定で部長に連絡されていない方はご連絡を。
②赤木リツ子フィギアの足パーツが紛失しますた。・゜・(ノД`)・゜・。どこいったんだー