ご当地ラーメンと古城

今年は海行かなかったなぁ

今日も今日とて、また観光です、はいw
本日はですね、市内観光と相成りまして
『ご当地ラーメン』と『古ーいお城』を堪能することに。


しかし、来ましたね。お約束な出来事が。
(ノД`)ご当地ラーメンのお店、定休日だったんですよねw
皆様、ご存知でしょうか、○○商店っていうラーメン屋さん。
いわゆる『元祖ご当地ラーメン』なお店なんですけどね。
「美味しい」「ウマーイ」ので是非行きたかったのに
残念です、はい。


気を取り直して、今度は古城へ。
こちらは結構よかったですね、天守閣は。
風があって、見晴らしが良くて、旧友が昼寝してましたもんw
さすがは350円入場料を取るだけあります。
で、旧友は、帰りがけに駅地下街でラーメンを食べ
そのまま、帰還。
なんとも、疲れた一日でした、はいw


※画像は天守閣より港を一望。
眺めは大変素晴らしいものでした、かなり満足ですw
本日、私信はありません