お寺巡りに逝きますた

珈琲カップとはw

旧友とお寺巡りしてきました(・∀・)
まあ、下宿先から行けるお寺って某山しかないんですがw
鉄道とケーブルカーを乗り継いで、14:30に到着。
私ですね、原付で大門まで行ったことはあったんですが
山全体でこれほど広いとは思いませんでしたよ。
さすがは、エラーイお坊さんが作っただけあります。


しかし、到着時間が遅く、見られる施設も数少ない。
で、仕方なく2つ程見て、お土産買って、
その後は著名人のお墓巡りです。


旧友は『戦国時代の武将』とか『有名な会社のオモシロ墓所』を探してましたが
私、戦国武将はほとんど知りませんので
『陸軍経理学校』だの『戦艦陸奥慰霊碑』だの『UCCコーヒーの墓石』だの
まあ、軍事+オモシロネタばっかり見て回ってましたw
そんなこんなで19:00に最寄りの駅に帰還。
そして、近くの回転寿司で腹を満たしました。
オツカレチャーンです、俺w


※画像はUCC上島珈琲株式会社の墓所
大理石製のコーヒーカップを見たときはキタ━(゜∀゜)━!!と、爆笑w
(カップ内は茶色の大理石が入ってました、芸が細かい)
あと、江崎グリコの墓もありました。マラソンの人はいませんでしたがw
私信:①アセンブラ、試験では楽と聞いてました(゜∀゜)それだけなのです、今のところ
②どうやら、合宿は大人数になる予感((((;゜Д゜)))