お疲れです

更新遅れております、申し訳なかです。
こんなヘタレ部員、歴代にいるのだろうかと思っております_| ̄|○
さて、
ご存知の通り、5日に下宿に戻らせていただきました。
ただし、高校時代の旧友が今現在泊まっておりまして
おそらく、今週いっぱいは帰らない(若しくは帰ってくれないw)ものと思われます。
いやはや
彼も同じヒッキー属性な人間なので、あらゆる意味で勉強にはなりますが
ストレスが結構溜まるもんなんですね、人が泊まるのってw


旧友は結構良い人(?)なので、嫌ではないのですが
どうでもいいような事に気を使う性質のせいか、ちょいと自己嫌悪になったりしますねw
下宿の先輩方は、人を泊めるにあたって何かコツでありますでしょうか?w


そういう訳で
12〜14日まで、合宿がある訳ですがそんなこんなで楽しみにしております。
(・∀・)まあ、プログラムっていうよりワイワイガヤガヤするのが楽しみだったりしますが
(;・∀・)・・・もちろん、やることはやりますよ、えぇ、その、あの、アラーに誓ってでも(ry


画像はちょっとないです、すいません。
私信:①副部長、携帯電話に出れず申し訳ありませんでした_| ̄|○
②プ合宿の塾長様、アセンブラ全然できてませんw_| ̄|○
③前期成績表来ました、優21、良4、可2、不可1単位(未出席のオーラル)でした。父者に怒られましたです。
④その他、何か御座いましたらコメント欄ドゾー。