基本情報試験?何それ、食べもn(ry

ちょっと凄すぎ

部のBBS見て、思い出しましたがな、あーた。
そういや、基本情報技術者試験ありましたね、来月にw
(゜∀゜)←期限ギリギリに申し込んだヤシ
すっかり忘れておりましたよ、えぇw


だって、そりゃそうです。
日がな一日、双葉大学に通っているわけでして
なーんにもしてないんです、本当に。
じゃあ、双葉にいる間、何を考えているかと言えば
「双葉の『画像の世紀Flash』は凄い。まあ、部のFlashどうしよーかなぁ、マンドクセ」とか
ネトランを廃刊にしろってんだ、この禿社長!」
「OS娘ならMeたんに決まってる!」とか
タチコマ俺の嫁」とか
無職童貞ひきこもり、としあき特有の思考体系しかとっていない訳でして
基情試験だの、自鯖構築だの、ドナルド服だの
_| ̄|○ 全 く や っ て お り ま せ ん w 
_| ̄|○ 部長申し訳ありません、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(ry


で、ですよ。
下宿先には帰るわけです、5日に。
しかも、ぷ合宿は12〜14日にあるわけです。
さあ、私は何をすればいいでしょうか!?
①今からでも遅くない、テスト勉強する
②知るかボケと言いつつ、ラグナロクオンラインで廃人ってみる
③部長に直訴、部の名称を『アニメ研究k(ry』に変更
④仮病を使って、ママーンに電話してもらう


(・∀・)個人的には③がオススメなんですけど・・・
(・∀・)え、①しかないだろってご冗談を
(;゜∀゜)・・・・・・えっと、その、あのですね
(;゜∀゜)ア、アメリカンジョークですよ、ですからその退部勧告ってのはちょっと(ry


※画像は双葉Flash職人が作った『画像の世紀OP』
HNKスペシャル『映像の世紀OP』を丸々パクったこの作品、とんでもなくレベル高ーいですw
そういえば、基本情報処理試験の勉強会ですが、徹夜会はどうでしょ?w
受ける予定の方、何人いらっしゃるのでしょうかね。