萌アニメ発掘【コメント欄設置しますた】

本当にダメ人間ですな

見つけてしまいましたよ。
Gilgameshに続く、最有力アニメを。
連れの知り合いに、さとられてはいなかったと思いますが
私は昨日、虎の穴秋葉原店で萌えてたんです、一人でw
別に『週刊わたしのおにいちゃん』に萌えていたのではないんですよw


AliceQuartet(アリスカルテット) という名のアニメなのですが
なんせ初期設定が
ゴスロリ+モモーイ+伯爵夫人の声優さん+一人称:僕』
という
私の趣味趣向をガッチリ掴んだスバラシーイ作品w
今年後期はこのアニメに乗りたいと思います。
では、本日はこれにて。


※画像は適当なものです、スイマセン。
以前より
「なんで、コメント欄設置しないんディスカー?」
「コメント欄ないと意味ないジャーン?」
「ていうか、設置しろブォケ!」
という要望(脅迫?w)を、見ている人から多数言われまして
設置しようかどうしようか考えておりました。


「コメント見たら鬱になるのではないか」
「いやはや、部のBBSに閑古鳥が鳴く事態になるのでは」
「いや、まあ所詮、ダメ人間の日記だしなぁ」
と、思い立ちまして
本日より


コ メ ント 欄  設 置 致しますよ。


というわけで、好き勝手書いてください。(煽り厨房はなしですよw)