秋葉原巡礼・4回目

正式名称:ダイビル

Not Foundですよ
見つからなかったんですよ
(ノД`)USB接続式のコーヒー保温器がぁ
もう冬になるので、買っておきたかったのに。


そんなことはさておき
本日は秋葉原に最後の巡礼。
知り合いとテクテク、あっちらこっちら歩き回ってました。
買い物の目的は、ノーパのメモリと保温器だったのですが
どっちも見つからないということになり


①ミニノーパの拡張ケーブル
②HDDクーラー(3号機へのおみやげw)
無線LANカード(実は間違って54Mbpsを購入、学内LANは使えないと思われ)
④ノーパ保護袋(部のノーパと一緒)
⑤小型光学式マウス


を購入しました。
実は『週刊わたしのおにいちゃん増刊号』を買おうかと迷ったんですが
買いませんでしたよ、そりゃそういう趣味は無いのですw
なんだか疲れた1日でした。


※画像は秋葉原ITセンター、著者撮影
秋葉原とは、冬休みまでお別れです