一過性ドクオ症候群を脱却

今日は下ネタでしたな

古代中国の思想家、孔子曰く
『若年は色欲、青年は出世欲、老年は物欲が強く出るから気を付けなサーイ』
中学時代、論語を読んでいたときの記憶が甦り
この一文で助けられようとは・・・


自分がドクオ状態であることに気付いたのは
ここ1週間のお話。
要はあれです、常に頭の中にエロイ人がいる訳ですねw
もしくは『エロ山さん』という厚かましいにも程があるおじさんが頭にいるわけですw
ネットを見れば『処女率↓、道程率↑』という内容で鬱になり
どうすれば、モッテモテモッテモテな人間になれるのか考える日々。


今思えば、それは葛藤の日々でした。
A『彼女欲しいーーーのですが、何か?』
B『ナズェ、ホシイノディスカー!』
A『だって、そりゃギシアンを・・・』
B『それだけディスカー?』
A『だって、街中で男は彼女を連れてデートしてるじゃありませんか!』
B『で、人のギシギシアンアンが羨ましいのディスカ?』
A『このままでは乗り遅れてしまいます、ですから彼女が・・・』

ここまで、議論したとき


現れましたね、中学3年の時の私が。
一言『引き篭もってないで、論語嫁!』と言って去っていきました。
そこで正気に戻るワシ。


『我、15にして遺伝子工学を志す』
初心忘れるべからずです、勉学の時期は今だけでしょうから。
若き日の私に多謝。


※画像はスタートラインな画像。
ということで、タチコマたんハァハァに変更w
(今日は下ネタでいいのでしょうか?w)