ViVa!来訪者!!

昨夜でしたか、旧学の友より
「今度にでも下宿に行ってもよかですか?」と言われ、大変うれしく思いました。
そういえば、9月は下宿先にいろんな人がいらっしゃるんですね
初旬  ・・・父者、その友人
12〜14日・・・部の合宿所として数人
下旬  ・・・学園祭準備の為、数人が深夜作業
と。
まあ、一番下の予定はない方が好ましいでしょうね、皆さんw


しかし、何度も言ってることですが、やっぱりこの部に入ってよかったです。
なんせ、中学高校と『帰宅部もとい在宅部』といった人間でしたから
人付き合いなんて皆無。
その上、社交性Level 0 というコマンドの持ち主。
さても、人と交わってワイワイガヤガヤするのがこれほど面白いとは
感じることすらなかったでしょう。
個人的な不和を解消するのが目的ではありませんでしたが
サークル活動で『大学ってやっぱり、ウマー』と思える今日この頃。


というわけで、下宿への来訪はViVa歓迎ですよ(・∀・)ダッテ、オモシローイノデス
秋になれば、11畳部屋が思いっきり使えますし
(ただし、騒音は下に響かないようにおながいしますw)


※画像はないですよ、ちょちネタ切れですw