秋葉原巡礼・2回目

こんにちは、4号機たん

朝10時、秋葉原に到着。
早速開店直後の中古専門店に突入。
今回は迷わず買いましたよ、えぇw
大体、1店につき1つ目星を付けまして
裏通りをウロウロ。


で、
(・∀・)念願の中古ミニノーパを購入です。
モデルは3年位前の東芝製、celeron500、LAN有、難無しで29800円(税込)
ちょっと、割高だったかも知れませんが、個人的には満足。
なんせ、リカバリーと取説、OSも無駄に付いてきましたからw
今後は、外出&ベランダ用として活躍をしてもらいます。


13時、てん屋で天丼を食べ
その後、活動を再開。
別に無駄に来たのではありませんから、他にも何か買わないと損です。
そこで恒例の『オモシログッツ』を購入してきましたよ、皆さんw


『サイタマしてもいいですか? タオル』
『サイタマー キーホルダー(バルク品)』
などなど。
まあ、いいです。
名実ともにダメ人間ですからw
16時、巡礼終了。


※画像はそのミニノーパ。
おそらく、無駄金つかったんでしょうな、私w