【Flash】3歳シリーズ終了【オモシロ】

食物連鎖の図(無断転載)

「こんな単純でもオモシローイものができるとは」
と思い知らされた作品、3歳シリーズ。
(爆笑フラッシュが趣味な方ならご存知でしょうから、説明は端折りしますです)
実生活に存在する人生の楽しみを見ていたような
もしくは
よくもまあ、こんな短いFlashに笑いを入れられたものだ、と関心しておりました。


最終作品においてもしかり。
最後まで、作者のセンスがイイ感じで、文字入れと曲のタイミングはよかったかと。
また、このレベルのFlashに巡り合うことはあるのでしょうか?
ちょっと、寂しい気がします


別ベクトルでは、あれが有名になりつつありますね
そう、菅井家w
「錦のお味噌じゃ、知らないか〜」
「男の武器は石だっちゅーの!」
「この糞詰まり!」
などなどの名言は、頭から離れないこと請け合い。
最初、某先輩から見せられたときには
深夜の完徹も相まって、腹がよじれるくらい爆笑でしたよw
こちらも新作が待ち遠しいです。


(・∀・)え、そんなことより部のFlashですか?w
(;・∀・)ま、まあそのうちにやりますよ、まあそのうちに、そのそのう(ry 


※画像は適当、本当に適当でスイマセンw _| ̄|○