朝から晩まで虹裏生活

キツイ事言うじゃな〜い?

(・∀・)
だって、暑いんですもん。
だって、お外に出たくないんですもん。
だって、飯作りたくないんですもん。
だって、縁側直すのメドイんですもん。
だって、TOEICとか情基の勉強休憩したいんですもん。


だから虹裏
ゆえに虹裏
一日中ずーと、朝から晩まで
引き篭ってたんですよ
で、妹様の一言。


( ゜Д゜)<この無駄飯食いめがッ!ろくに働きもしないで、一体何を(ry


_| ̄|○兄さんにそんなキツイお言葉を浴びせないでください。鬱になっちゃいますよw
唯一の楽しみなんですよ、って言ったら飛び蹴りされますた。
どうやら、『一日虹裏生活』はダメポのようです。
明日から、お勉強しますよ!えぇ!


※画像は某GAキャラです。
今日の妹様、こんな感じでした、こ、こわっ!w