暇!暇!暇!なはずなのに

「草冠に明るいと書くんだ、このばかち

ちょっと日記が滞りぎみでした。
どうもすいません。
6日付で帰郷させて頂きました。
いやはや、青春18切符で12時間かけていくのはつらいもので
3日後位に、疲れがドッと出てきますた。
('A`)もしかして、もう歳ですか?私w


でですね、これで好きなだけ秋葉原巡礼も出来るわけですよ
好きな時に、秋葉原まで巡礼の旅に出て
好きな時に、てん屋秋葉原店で天丼(並)を注文でき
好きなだけ、エ○ゲで(・∀・)ニヤニヤニヤでき
好きなだけ、中古PCやらパーツやらを見ることができて
嫌なほど、ヲタクの熱気と臭気を受けるわけでして
えぇ、マンセーですよ!この世の天国ですよ、あそこはw


まあ、しかし世の中そんなに甘いはずはないもので
何故か実家で暇はないんですね、愚痴ではないですけど
(・∀・)<○○〜(私の名前)、昼御飯作りなさ〜い!
(3時間後)
(・∀・)<○○〜、縁側の修理頼んだわよ〜、マダー!
(3時間後)
(・∀・)<○○〜、夕御飯作り(ry


('A`)なんか、パシリに使われてるんですが、何か?w


※画像は萌を教える○八先生
あのですね、例の『萌え合宿』どうなったんでしょうか?
先生、特別講師ならやりますけどw
それとプ班の皆様、8月期合宿がんがってください。私、9月期は出席でけます。